大工さんが入りました。2日目&

2011年9月9日金曜日

大工さん2日目〜。
昨日の開口が、うそのように元通り☆ミ

さすっが〜。

こういのを見ると、ちょっと嫉妬心。
嫉妬するところが変でしょ??笑。


ね。やっぱりすごいよね〜。















カウンターの8割完成。
設計図もばっちりだったけど、想像以上にがっちり!
ここに来週タイル貼る、左官作業は私です。笑。
やりたいひと、おいで。w













大工さんが頑張ってる間に、私もデコ頑張りました。
怪しさ全開の姫席。
まだ未完成だかんね!!w




今日のツボ!!
ツボ過ぎて、しばらく動けませんでした。

大工さんのお靴。


親方「寅さん」だよ〜。
親方「寅さん」だよ〜。
親方「寅さん」だよ〜。


キュンキュンしびれてしまいました。w

またあした。

0 コメント:

コメントを投稿

 
【cafe】ロビンズエッグブルー © 2011 | 鎌倉市腰越 3-23-19-1B(腰越駅から徒歩1分の小さなおうちカフェ)