看板が付きました。

2011年9月9日金曜日

よく、海外に行くと目にする、ドア上の番地表記風に。
厚みのあるアクリルを抜いてもらいました。
輸入建築にぴったりな感じです。




フロントの窓の上につけるのがふつうなのですが、基礎を高くつくってあるのと、窓の位置が高いのでまったく目につきません。
それなので、江ノ電から見える看板にしました。


ちょうど計算通り、江ノ電からばっちりの位置につけていただき、満足。
高いほうのステンレスで作ったので、夜もうっすらきらっと(w)してます。笑。


江ノ電で来る皆様は、江の島~腰越の間で見えると思いますので、そちらを目印になさってくださいね~♪

0 コメント:

コメントを投稿

 
【cafe】ロビンズエッグブルー © 2011 | 鎌倉市腰越 3-23-19-1B(腰越駅から徒歩1分の小さなおうちカフェ)