よく冷えてるのは、ビールだけでイイと思う鎌倉腰越のロビンちゃん。
お天気になったり、雪が降ったりして、春が近づいているんでしょう。
マンサクの花が咲いていたり、ちょびっとだけ梅が咲いていたり、目を楽しませてくれる
お花たちもがんばってくれているようです。
ロビンちゃんの今週のランチメニューのご案内です。
火曜日:吊るしベーコンと、鎌倉野菜のケークサレ&蒸し野菜たっぷりのコンソメスープ
水曜日:鎌倉野菜と、粗挽きソーセージのポトフ&焼きたてパン
木曜日:チキントマトカレー&ミニサラダ
金曜日:ひよこ豆と、鎌倉野菜のケークサレ&蒸し野菜たっぷりのコンソメスープ
土曜日:ボークビーンズ&ライス&サラダ
日曜日:アボカドと海老のグラタン&野菜のスープ
でございます。
今週は、今の所木曜日に奥の部屋のランチタイムの貸し切りがございます。
これ以外でしたら、その都度メールなり、ツィッターなり、ミクシーなり、facebookなり、
お使いのSNSからご連絡くださいましたら、お席の確保をさせて頂きます。
10席ほどの小さなお店ですので、お出かけの前にご一報くださいますと、ご迷惑をおかけする事が無いかと存じます。
どうぞよろしくお願いいたします。
月曜日は定休日とさせて頂きます。
営業時間は11時00〜18時(くらい)です。
夜間営業、モーニング営業は、ご予約でのご相談とさせて頂いております。
是非お問い合わせくださいませ。
メール:chisayot☆gmail.com(☆を@に変えてお送り下さいね)
ツィッター:@kin_meron_
ミクシー:https://id.mixi.jp/46062
facebook:http://www.facebook.com/chisayot
Top Menu
「カワイイ」をつめ込んだ、鎌倉のカフェ「Robins Egg Blue」 江ノ電「腰越駅」から1分の、小さなおうちカフェです。楽しい輸入家具でインテリアをまとめ、お店の中は、まるで海外のお友達のおうちに来たよう...
ラベル:
メニュー
今週のメニューのご案内でございます。
べてぃ☆
2012年1月24日火曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
春の足音
ツバメの季節になりました。
空がにぎやかで楽しいですね。
腰越海岸では、沢山のツバメの巣があります。
興味のございます方は是非お声かけくださいね。マップをご覧いただけます。
お散歩にご利用ください。
ロビンちゃんでは、季節のフルーツを使ったスィーツや、春の野菜を使ったケークサレをお作りしております。テイクアウトも可能ですので、事前にご連絡くださいませ。
空がにぎやかで楽しいですね。
腰越海岸では、沢山のツバメの巣があります。
興味のございます方は是非お声かけくださいね。マップをご覧いただけます。
お散歩にご利用ください。
ロビンちゃんでは、季節のフルーツを使ったスィーツや、春の野菜を使ったケークサレをお作りしております。テイクアウトも可能ですので、事前にご連絡くださいませ。
人気の記事
Powered by Blogger.
【cafe】ロビンズエッグブルー
ブログテーマ一覧
- 7月から定休日が変ります (1)
- Diary (42)
- Diary 開店予告 (3)
- お知らせ (10)
- メニュー (12)
- 急なお知らせ (3)
- 緊急予告 (3)
- 取材記事 (1)
0 コメント:
コメントを投稿