今週土曜日は、片瀬カラオケ会の集いがございますので、15時から19時ロビンちゃんはにぎやか設定です(笑)。
遅ランチは、特製キーマカレーですが、数量限定ですので、ツィ下さると助かります。
なにぶんひとりでやっておりますので、ご迷惑をおかけします。
スィーツは、朝から発酵させるワッフルを仕込んでおります。
ご提供前にじゅーっと焼き上げますので、お好みのトッピングをお楽しみ下さい。
そして、ディナーメニューは、17時からクロックマダムの登場です。
中身は、鴨のパストラミ、野菜をサンドして、ホワイトソース&チーズたっぷりで焼き上げます。
ワイン&ビールとどうぞ☆。
20時のラストオーダーとなります。
週末は寒そうですね。
太陽の沈んだあとのお出かけは、かなり暖かい装いでお出かけくださいね。
楽しい週末をロビンちゃんでお過ごしくださいませ☆。
Top Menu
「カワイイ」をつめ込んだ、鎌倉のカフェ「Robins Egg Blue」 江ノ電「腰越駅」から1分の、小さなおうちカフェです。楽しい輸入家具でインテリアをまとめ、お店の中は、まるで海外のお友達のおうちに来たよう...
ラベル:
メニュー
2月18(土曜日)のメニュー&お知らせ☆です。
べてぃ☆
2012年2月18日土曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
春の足音
ツバメの季節になりました。
空がにぎやかで楽しいですね。
腰越海岸では、沢山のツバメの巣があります。
興味のございます方は是非お声かけくださいね。マップをご覧いただけます。
お散歩にご利用ください。
ロビンちゃんでは、季節のフルーツを使ったスィーツや、春の野菜を使ったケークサレをお作りしております。テイクアウトも可能ですので、事前にご連絡くださいませ。
空がにぎやかで楽しいですね。
腰越海岸では、沢山のツバメの巣があります。
興味のございます方は是非お声かけくださいね。マップをご覧いただけます。
お散歩にご利用ください。
ロビンちゃんでは、季節のフルーツを使ったスィーツや、春の野菜を使ったケークサレをお作りしております。テイクアウトも可能ですので、事前にご連絡くださいませ。
人気の記事
Powered by Blogger.
【cafe】ロビンズエッグブルー
ブログテーマ一覧
- 7月から定休日が変ります (1)
- Diary (42)
- Diary 開店予告 (3)
- お知らせ (10)
- メニュー (12)
- 急なお知らせ (3)
- 緊急予告 (3)
- 取材記事 (1)

0 コメント:
コメントを投稿