一ケ月半たって。

2011年11月14日月曜日

9月24日の開店から、一ヶ月半経ちました。

あまり、悩んだりしないで開店しましたが、それは、飲食店が好きで、相当つぎ込んできた経験値があったからだと思います。

自分が普段、お茶しに行きたいお店を作ったという感じなのです。

まあ、同業の方は、全部ひとりでまわしてるという事実が、びっくりされるのですが、お掃除から、プロモーション、接客、調理まで、ぜーんぶひとりでやってます。

もちろん、仕入れもです。

なので、お店のご予約は、ツィッターや、ミクシーや、フェースブック、メールなどでくださると、大変助かりますです。

お使いになってるSNSが無いって方は、お電話下さい。
出られないことも多いので、ごめんなさいね。

そもそも、なんでこんなに電話が苦手かというと、パンなどの発酵に合わせて作業してるので、5分、10分で変なパンができてしまうことも多いのです。

どうぞご理解くださいませ。

今日(月曜日)は、定休を頂いてます。


いつもは自宅で警備員をしてくれてるメロン君(チワワメンズ6歳)を連れてお散歩に東浜へ。
ご近所のちびっこが、砂浜で砂遊びをしてました。

夏みたいに暑いビーチ。







海鵜も、羽根を広げてました。
日干しして、カルシウムを増やさないとね。







今月から始めた夜ロビも、結構楽しくて、まだお越しになってないお客様、是非オススメです。
ハートソファに座ってワインでも傾けて、楽しい夜を過ごして下さいね。

今週も、火曜日〜日曜日まで営業します。

土曜日のみ、夜ロビ17時からやってます。ビール、白ワイン、赤ワインと、おつまみをご用意してます。

ランチ営業もしてますよ〜。

是非、お待ちしております♪

0 コメント:

コメントを投稿

 
【cafe】ロビンズエッグブルー © 2011 | 鎌倉市腰越 3-23-19-1B(腰越駅から徒歩1分の小さなおうちカフェ)