2月18(土曜日)のメニュー&お知らせ☆です。

2012年2月18日土曜日

今週土曜日は、片瀬カラオケ会の集いがございますので、15時から19時ロビンちゃんはにぎやか設定です(笑)。
遅ランチは、特製キーマカレーですが、数量限定ですので、ツィ下さると助かります。
なにぶんひとりでやっておりますので、ご迷惑をおかけします。

スィーツは、朝から発酵させるワッフルを仕込んでおります。
ご提供前にじゅーっと焼き上げますので、お好みのトッピングをお楽しみ下さい。


そして、ディナーメニューは、17時からクロックマダムの登場です。
中身は、鴨のパストラミ、野菜をサンドして、ホワイトソース&チーズたっぷりで焼き上げます。
ワイン&ビールとどうぞ☆。

20時のラストオーダーとなります。

週末は寒そうですね。
太陽の沈んだあとのお出かけは、かなり暖かい装いでお出かけくださいね。

楽しい週末をロビンちゃんでお過ごしくださいませ☆。

0 コメント:

コメントを投稿

 
【cafe】ロビンズエッグブルー © 2011 | 鎌倉市腰越 3-23-19-1B(腰越駅から徒歩1分の小さなおうちカフェ)