遠方からありがと〜。

2011年10月14日金曜日

昨日は、千葉から。多摩からと、遠くからお越し下さいました皆様。
ありがとうございました!!

がんばって作った神カレーも、無事に皆様に愛でて頂き、お代わりをして頂き、
うれしかったです。


メリちゃんちからは、自家製のお味噌!!を頂き、みむぅちゃんからは、手作りのつばめちゃんのフエルトマスコット!
を頂き、カオスちゃんからは、小鳥ブロックを頂きました。

今日、組み立てなきゃ。

撮影したらまたアップします。


今日も、ロビンちゃんがんばって開店します。
さて!メリっちが全部食べちゃった(笑)ので、仕込みがんばりま〜す。笑。

11時から開店します。


お待ちしてますね〜。

0 コメント:

コメントを投稿

 
【cafe】ロビンズエッグブルー © 2011 | 鎌倉市腰越 3-23-19-1B(腰越駅から徒歩1分の小さなおうちカフェ)